【ハナペンマンのゲーム日記】その1 ゲーム日記、始めることにしました

2020-04-13ハナペンマンのゲーム日記

 みなさんこんにちは。Mr.Hanapen-Manと申します。人間です。ゲーム好き、ビール好き、餃子好き、野球も好きなオッサンです。

 じつは、このサイトでブロガーの片葉のナエトルさんの「ポケモンソード日記」の連載が始まった時から、ずっと自分もゲームブログをやりたいなあ、と思っていました。が、タイトルをどうしようとか、内容はどうしようとか考えていたり、他にも、いろいろと紆余曲折があったりして結局のびのびになっていたんですが、新型コロナウイルスの影響で、自分も家にこもるようになり、家でゲームもするわけだし、もう、タイトルがどうとか中身がどうとかではなく、なんでもありで、見切り発車でいっから始めちゃおう! と思ってブログを始めることにしました。まあ、日記だしなー。

 なので、行き当たりばったりに、日々遊んでいるゲームのことを中心に、長くなく、極力短く(これ!)、日々書いていこうと思います。よろしくお願いします。

 ※なるべく短く! をモットーにしていくので、今日はここまでにします。

追伸)今日遊んだゲームは『あつまれ どうぶつの森』と『ミニ四駆 超速グランプリ』でした。

関連記事)
ポケモンソード日記を読む
どうぶつの森日記を読む

次のブログを読む)