【ポケモン奮闘記】その2:どこで買うのか問題

2022-01-27アルセウス奮闘記

皆様は、ゲームを買うショップは、決まっているので、あろうか?

昔は、ゲームショップなるものがあって、おいらはそこで買っていたのだ。

だが、現在では家電量販店がゲームを扱っているのとネットで買えるようになったので、ほぼ、ゲーム専門店は、見なくなっていた。

そんな今、「レジェンズ アルセウス」を、どこで、買おうかなって考えていた。

おいら、ビックカメラの株を所有しており、優待券がもらえてしまうのだ。

これで、「アルセウス」を買おうと思っていた。

だが、とても、気になる情報が飛び込んでくるので、あ~る。

そりわ、「アートブック」問題だ!

情報によると、ポケセンで「アルセウス」を買うと「オリジナルのアートブック」がもらえるらしいのだ。

さらに、実店舗でなく、ネットでもいいらしい。

さすがに、金曜日とは言え、「ポケセン」へ行くのは厳しいモノがある。

それが、自宅に届けられる。

すばらしいのだが、別問題が発生するっ。

(・・・・・、この問題に関しては、別に書こうと思う)

なんとも、悩ましいので、あ~る。

熟考した結果、やはり、「アートブック」の魅力には、勝てない。

他の諸問題は、なんとかなるっしょ。

そんなわけで、「ポケモンセンター オンライン」で注文!

よしっ、これで、「レジェンズ」と「アートブック」ゲットだぜ!!!

このことにより、新たな欲望が、おいらのなかで、ムクムクと生まれるのであった。

続きを読む