【ポケモン ソード日記】26回目:空白日

2019-12-23ポケモン日記

『ポケモン』が発売されてから、というもの飲みに行く日は少なくなったものの、家で意外と、やることが多い。

仕事から帰ってくる」→「ご飯を食べる」→「加圧トレーニングをする

ここまでは、レギュラーメニューだ。

さて、ここからが問題なのだ。おいらには、みっつの選択肢がある。

①録画したビデオを観る。

②ブログを書く。

③ポケモンで遊ぶ。

という選択肢のなか、当然、③をチョイスしている。

と書きたいところなのだが・・・・。

実際は、ズバリ、②のブログを書くことなので、あ~る。

これが、今のおいらには、一番、楽しいのだ。

なんだろうね。

正直、小学生の頃、書いていた「作文」と感覚が近い。

ブログを始めて、もう10年。にも関わらず、今が最高に楽しいなんて、幸せじゃん!

さらに、ハナペンニュースとかいう、ニュースサイトにも関わらず、こんな、ど素人が、好き勝手に書かせていただけるなんて、そりゃあ、テンション上がっちゃいますわよ。おかげで、更新頻度も、上がっちゃうわよっ。

そんなわけで、この日は、Switchに全く触れなかった。

と言うか、『ポケモン』で遊びたいっ!っていう気力がなかった。

もう、40後半のおっさんですしね。

多分、こんなときに、無理やり『ポケモン』を遊んでも、続かないし、面白くないのだ。

ゲームも、真剣にやらないとね。コンディションも大切なのだ。

と自分に言い聞かせて、この日は、Switchで遊ばすに眠りについた。

次のブログを読む