【NEWS】祝!! 連載60回到達!! を記念して特別な★4アイテムがもらえるキャンペーンとかは実施しないけど、せっかくだから、片葉のナエトルさんの「ポケモンソード日記」を読もう!! キャンペーン!!

NEWS

 片葉のナエトルさんが毎日のように更新している「ポケモン ソード日記」がこのたびめでたく、連載開始から第60回を迎えました。

 この記録は、同一コーナーの同一ライター(ブロガー)による、連載60回達成!! っていうことで、ハナペンニュース史上初、また最速の記録です。なんか、偉いよね!! あと、継続ってすごいよね!! って思います。

 ってことで、ふだん読んでない人も、この際、読んでみてはいかがでしょうか? っていうキャンペーンを実施します。

 キャンペーンへの参加方法は相当簡単!! 以下の手順通りにすればバッチリですので、みなさん、適当によろしくね。

祝!! 連載60回到達!! を記念して特別な★4アイテムがもらえるキャンペーンとかは実施しないけど、せっかくだから、 片葉のナエトルさんの「ポケモンソード日記」を読もう!! キャンペーン!! への参加方法

1)「片葉のナエトルのポケモン ソード日記」を読みます。

 ⇒1話目から読む(←おススメ!
 ⇒いきなり60話目を読む
 ⇒番外編ばかり読む(←番外編好きにおススメ)
 ⇒最近の話(50話目)から読む(忙しい人におススメ)
 ⇒真ん中あたり(31話目)から読む
 ⇒心の目で読む(参考ページへ)(微妙におススメ!)

2)読んだ記事の下のコメント欄にコメントを残します。

 ⇒コメントの書き方は、こちら

 読んだよ!! っていう状況的な証拠にもなります。

3)まだ物足りないっていう人は、SNSで拡散したりします。

 SNSで拡散しても、まだ物足りないっていう人は、リアルで会った人にも話してみよう!! 

 なんだこりゃ、と思った人、とても正しいです。万が一、頑張ってくれた人がいたら、ハナペンから何か褒美が出たりする可能性もないとは言えません。とはいえ、この世の中では、あらゆる物事が流動的でもあります。そして、とても大事なことですが、このキャンペーンに参加するも参加しないも、もちろんあなたの自由です。当サイトは、わりと、自由を尊重しています。

以上です。