【ポケモン ソード日記】116回目:話を一気に戻しまして

2020-04-11ポケモン日記

その、びびびびびっときた、グッズとは?

ずばり「すみっこぐらし」のスタンプセットで、あ~る!

いくつかの四角のスタンプがセットになっているのだ。

見た瞬間に、これだっ!と思ってしまった。

今は、中学3年生の娘も、小さい頃、必死になってスタンプを押しまくっていた。

妻が、スタンプしていい紙を渡すと、リビングで一心不乱になって押していた我が娘。

振り返れば、おいらも、子供の頃、観光名所にあるスタンプを見つけては、喜々として、押していたのを思い出すのだ。

きっと、同僚ママの娘さんにも「スタンプ」は通じるはず

こうして、おいらは、娘さんのプレゼントに「すみっこぐらしのスタンプ」を買ったのだ。

・・・・・。

脱線して、かなり経っているが、大丈夫であろうか?

いつの間にか「すみっこぐらし」ブログになっているが・・・。

ここで、一気に話を戻そう!

ガストにて、おいらの目の前で緊張している兄妹。

お兄ちゃんとポケモン交換の前にやることがあったのだ。

ここまでの復習は、大丈夫であろうか?

みなさんに、離脱せず、読んでいただけていると信じて。

まずは、娘さんに、「はいっ」とプレゼントを渡した。

キデイランドでは、ちゃんとラッピングをお願いしていたのだ。

モノモノしいラッピングを開けた娘さん。

顔が、ぱーっと華やいだ!

よしっ。このプレゼントは、成功だったのかもしれない。

おいらのなかで、最初の関門はクリアした。

続きを読む