【NEWS】ゲーム情報サイト『GAMEMO』編集部発の濃~い記事がほぼ毎日読めるようになりました!!

GAMEMO,NEWS

 こんにちは。ハナペンニュースの中の人です。じつは発表がありまーす! 

 株式会社コンフィデンスさんが運営しているゲーム情報サイト『GAMEMO』編集部がハナペンニュースに記事提供をしてくれることになりました!! じつは先週から始まっていたんで、気づいていた人もいるかもしれませんね。今後、毎週5本ずつ提供していただけるので、ほぼ毎日更新に近い形で読んでいただけるようになります。

・GAMEMO編集部提供の記事一覧はこちら
https://hanapen.news/category/gamemo/

 業界内の情報や、なかなかマニアックな視点の記事が多いので、ゲームファンの方はぜひお楽しみに! また、GAMEMOさんのサイトではそんな濃~い情報が満載です。TOPページの”GAMEMO”というロゴをクリックしていただくと、GAMEMOさんのサイトに遷移して、もっとたくさん読むことができます。

・GAMEMO
 ゲームをキオクする  …GAMEMO 記事ページTOP
 
ちなみに、ハナペンニュースでは、GAMEMOさんの記事以外にも、最近になって『ゲームおやじのぶつ森日記 ふくふく村の四季折々』、『MLB The Show 20』挑戦日記 などの連載が始まりました。よかったら読んでみてください。
 今後ともハナペンニュースをどうぞよろしくお願いいたします。

(参考)
・ 株式会社コンフィデンス
https://confidence-inc.jp/