【リマインド情報】神戸屋の”とろけるマンゴー”が食べられるのはあと2日だよ!! 

2020-09-29NEWS,ショップ,フード,行ってきた

 神戸屋さんが、毎年夏の時期(しかも6,7月とか2ヵ月間…だと思う)しか発売していない、絶品デニッシュパン、”とろけるマンゴー”。神戸屋といえば、この”とろけるマンゴー”ですよね? ね? ね? 

これが、神戸屋が誇る、圧倒的な人気商品。夏限定の”とろけるマンゴー”。270円(税別)。

 って自分は思っているんですが、そして、毎年夏になると自分はこればっかり食べているんですが、意外に知らない人もいみたいですよね。この”とろけるマンゴー―”は、マジで、絶対食べた方がいいです。絶品の完熟マンゴーの果肉がこれでもか、というくらい贅沢に載っていて、270円(税込292円)でも安い!! と思えるうまさ、なんです。自分は、ぶっちゃけ貧乏だし、こんな高いパンを買うことは、とろけるマンゴー以外ではほぼないのです。

 しかも、今年は新型コロナウイルスの影響で、販売時期が後ろに延びて、9月いっぱいまで販売されているんです(店員さんに聞いた情報です)。いつもの年なら、とっくに終了しているのに、今年はまだ秋になっても食べられるという、コロナ禍では珍しいラッキーな事例!! ってことで食べないと損です。 

 ということで、食べられる期間は、今日(9月28日)を入れてもあと3日。正味では明日と明後日のあと2日間しか食べられません!! これを逃すと、次に食べられるのは来年の夏!! それまで絶対にお預けになるので、今のうちに食べておいた方がいいよ、っていうリマインド情報でした。なんて親切なサイトなんだ!! 

 はい、もちろん、俺は今日も食べました!! 自分は新宿駅の西口付近、丸の内線改札の近くにある、地下の売店で買うことが多いです。が、今日は夕方に行ったら、ラスト1個でした。ギリギリ買えた!!

 みんなも、帰りに買おうと思うのは甘いと思った方がいいですよ。気をつけて!!