【NEWS】ハナペンニュースの姉妹サイト”ハナペンニュースFUCHU”が超安易な気持ちで誕生!! ちゃんと続くのか、当方もかなり心配!! 

2020-12-04NEWS,ハナペンニュースについて

 本日、ついさきほど、ハナペンニュースの姉妹サイトとも言える(って、言うだけなら誰だって何だって言える!)、ローカル情報サイト「ハナペンニュースFUCHU」が電撃オープンしました!! ほんとついさっきだよ。ワードプレスのテーマをインストールしたのも今日の午後だし…。

 ってことで、怖いもの見たさで、興味本位で、でもよいので、よかった見てやってね。まだ3個くらいしか記事ないけど…。

衝撃のローカルサイト!! ハナペンニュースFUCHU!! 誕生!!

 ちなみに、サイトのロゴはこんな感じです。

https://fuchu.hanapen.news/

 でも、その中でも、このふたつの記事は、ぜひ見てやってください。

おススメ記事その1 衝撃の激安アウトレット店!! 「BOMBER+」

 それから、もうひとつは、自分が大好きなカフェも紹介!! 

おススメ記事その2 最高に美味しいコーヒーが飲めるカフェ「cafe MUSASHIYA」

 こちらは、このハナペンニュースでも紹介しました。が、もちろん、地元の情報ですから、真っ先に載せました。

 どちらのお店も、京王線・東府中駅からすぐなので、東京競馬場にお越しの際は、お立ち寄りください。俺がいるかもしれません!! (府中芸術劇場の帰りでもOK!!)

 なお、ハナペンニュースFUCHUでは、地元の情報のタレコミ、あるいは取材依頼など、受け付けていきたいと思います。よろしくお願いします。

タレコミや取材の依頼はこちらまで!!

 タレコミ、取材依頼などのご相談は、こちらまでどうぞ。

  → info@hanapen.news

 このeメールアドレスに送っていただけると、ありがたいです。折り返す、こちらからご連絡いたします。もしくは、このサイトの、問合せフォームからでも大丈夫です。

  →ハナペンニュース お問合せフォーム

ってことで、末永くよろしくお願いします。(つづけばだけど…)