【NEWS】カラオケ館が緊急事態宣言で室料タダ!! キャンペーン開始!! デスクワークやオンライン会議でも使えそう!! 2月7日まで!!

NEWS,新型コロナウイルス関連,激安居酒屋探訪

 カラオケチェーン店の「カラオケ館」1都3県を対象とした緊急事態宣言のタイミングに合わせて、条件付きで室料を0円にするという、衝撃のキャンペーンを開始!! ただし別途ソフトドリンク飲み放題(600円)を注文することが条件とのことなので、まったくのダダで使えるわけではない。とはいえ、室料無料キャンペーンは、世の中的にもかなりインパクトがあったようで、話題になっている。

 なお、室料については、月曜日から金曜日は、オープン~20:00まで、120分0円。また、土・日・祝は、オープン~20:00まで、60分0円

 前述の通り、室料は0円だが、「別途、ソフトドリンク飲み放題600円をご注文いただきます。」とアナウンスされている。

 対象となる地域は、東京・神奈川・埼玉・千葉1都3県。また、フード、アルコールとも全品50%オフ、というキャンペーンも展開中だ。

 新たに7府県が追加されそうな勢いなので、もしかしたら、このキャンペーンのエリアが拡大する可能性があるかもしれない。

なお、カラオケ館では、公式ツイッターでのキャンペーンも展開中だ!

 この、カラオケ館の無料キャンペーンだが、「0円」というのはインパクトがありますが、ソフトドリンク飲み放題もセットで頼むのが条件なので、うまいキャンペーンだな、と思います。

 アルコールやフードの半額の方がもしかしたら、お得かもしれないです。ただ、このコロナ禍の世の中で、みんな困っているところに、「カラオケじゃなくて」仕事で使ってみようかな、とか、防音がちゃんとしてるわけだから、オンライン会議に使ってみようかな、とか、いろんな形での利用を促すための施策としては、ナイスなアイディアなのでは? と思いました。

 自分も、仕事で使ってみようと思いました。2月7日まで!! (調べてみたら、残念ながら、府中にはカラオケ館がなかった…)

関連情報

・カラオケ館 HP
http://karaokekan.jp/index.html

・カラオケ館 店舗検索
http://karaokekan.jp/shop/