【いきなり!?】なんだかよ くわからないけど、非常識 で声と体のでかいおばさん が、ある日突然ハナペンニ ュースにやってきたYO!

2020-04-13ファ〇通,帰ってきた桃栗




おーーーーーーい! ハナ ペン~~~~!













こよーーー! 私よーー ーー!! ハーーナぺーーーん!!!






桃栗ちゃん よ~~~~!!





お久しぶりんこだぎゃ!?

前にハナペン社長から「ヨッピーの女版やればいいの に~」って言われたから、 初登場の演出をヨッピーみたいにしてみたよ! てか パクった! ご希望があれば ZOZOスーツも持ってるからそれ着用して出直すよ!

……さてどうしようかな。

やっぱいきなりの登場で一 人語りも寂しいから、読みやすいインタビュー形式にしよう。おおそうじゃ、そうしよう。

自分へのインタビューを、 聞く人がハナぺン社長答える人が桃栗ちゃんという感じで自由気ままにねつ造するね!!

※桃栗ちゃんがどんなおばさんなのかは詳しい経歴を書いたのでそっちを見てくれ! 面倒なら見なくていい!!

 ☞【だれこのババア】桃栗たき子って何者なの?
https://hanapen.news/2019/07/27/momokuri-prof/ 

以下、インタビュー形式でお伝えいたします

ハナペン社長 わかりました。じゃもうそういうことでよろしくお願いします。

桃栗たき子
桃栗たき子

バッチコーイ!!

ハナペン社長 桃栗さんはずいぶん昔に『ファ〇通』の編集部にいてライターとか編集とかしてましたが、水〇店長と結婚されたあたりからフリー になりましたよね。

桃栗たき子
桃栗たき子

あ、はい。フリーになりたてのころはゲームの攻略本も書いたし、流行りの『たまごっち』系の本などがバンバン売れたしバンバン次から次へといろんシリーズが発売されて、そのたびまたバンバン書いてバンバン売れたので、時の年収は1千万を超えました。もうバンバンと。いい時代だ ったなあ~。

ハナペン社長 最近はなにしてるんですか?
桃栗たき子
桃栗たき子

いまの旦那さんと再婚して子どもをふたり産んでからはバンバン稼げなくなったからひっそりとしたもんですよ。

ハナペン社長 へえ。そうだったんですか。それなのになぜ今さらこのハナペンニュースに出てきたんですか?

桃栗たき子
桃栗たき子

そりゃーハナペンさん、気まぐれですよ。気まぐれ。「女心と秋の空」って昔から言うじゃん。もう生理も上がっちゃったから女もクソもないけどさ! ダッハッハッハ!!

ハナペン社長 下品な言葉とかはやめてください。
桃栗たき子
桃栗たき子

私から下品を取ったらなにが残る!! ハナペンは黙って鼻にペン挿しとけ!

ハナペン社長 そういえば、鼻になんか挿すのは僕よりも桃栗さんの方が歴史が長いと自慢してましたね。
桃栗たき子
桃栗たき子

ええそうですとも。これを見てごらんよ。

ハナペン社長 うわ、これは懐かしい! 昔の『ファミ通』の記事じゃないですか。
桃栗たき子
桃栗たき子

ええPCエンジン通信内のズビズバ新聞のコラムですよ。もう30年もまえよ。世間にむけて「この女は鼻になんか挿しますよ」と公式に発表されたのがこれだってだけで、個人的な昔の写真には他にもあるよ。いま探すの大変なだけ。

ハナペン社長 最近はあなたとも写真撮ったわね銀座の街で
【編集部注:ちなみにこの写真を撮影しているのは、モモクリさんの娘さんです。多感な時期の娘の前でこんなことやってるモモクリさんは、さすがに頭がおかしいです。いい意味で。(←いい意味で、と付け足せばよいと思っている。)】
桃栗たき子
桃栗たき子

私の鼻の穴は大っきいから挿しやすいのよ。けっこう太いペンでもホラこのとおり。

ハナペン社長 なるほど~。たしかに鼻の 穴は僕より大きいです。それはわかったのですが、これからこのハナペンニュースでなにするつもりなんですか?
桃栗たき子
桃栗たき子

まあ主婦目線のすばらしいガジェットとかね、便利だわーと思ったiPhoneアプリとかさ、そういうのをご紹介したいなあと。ま、気まぐれに。

自動保存を表示

ハナペン社長 わかりました。じゃあんまり期待せず原稿待ってます。
桃栗たき子
桃栗たき子

おうよ!! のんべんだらりとやってくからよろしくな!!

(以下、編集部加筆)
というわけで、ちょっとエッチな伝説のライター、桃栗たき子氏がこのHANAPENニュースで原稿を書いてくれることになったので、いま現在もご存命の桃栗ファンは、ちゃんと読もう!!


この記事を書いている人
-WRITER –
桃栗たき子