【ポケモン ソード日記】46回目:プレッシャー

2020-01-17ポケモン日記

おいら、ブログで知り合った方と会うのは、これが、初めてではない。

ネットで出会ったかたと、リアルで会うのは、ちょっと、慣れてきた感はあるので、あ~る。

そんなおいらでも、ブログ友達と初めて会うときは緊張するのだ。

待ち合わせ場所は、ポケモンセンター名古屋にしていたのだ。これは、ポケモンブログで出会ったのだから、リアルで初めて会う場所としては最適と考えたのだ。

だが、ギシくんが宿泊するホテルは、ちょうど、ポケセン名古屋に行く道中にあった。

多分、ポケセンは混んでいるだろうし、お互い分かりにくいのでは・・・。だったら、ホテルで待ち合わせたほうが、良くないかな? そんな考えが、だんだんと頭を占めてきた。

おいらは、直前にLINEでホテルのロビーで待ち合わせることを提案したっ。

なんと、ギシくんは、ふたつ返事でOKした。若いのに、なかなかの包容力だ!

ホテルへ向かう途中に、改めて考えてしまう。

おいら、どんな印象を持たれるんだろう?

ブログのイメージと違いすぎて「こんなの片葉のナエトルじゃない」なんて思われちゃったら、どないしよう。

イメージって、それぞれ勝手に作られていくよね。

自分でも、ネット上とリアルではギャップがあるだろうな、とは思うのだ。

ギシくんを失望させたら、どうしよう?

名古屋へ、わざわざ、会いに来てくれているのに・・・。

今さらだが、おいら、勝手にプレッシャーが、かかってきたぞい。

続きを読む