【ポケモン ソード日記】169:湾曲した脱線

2020-07-23ポケモン日記

その前に・・・。

おいらには、気になっていることがあるのだ。

追加コンテンツ配信前に楽しめるプレゼント!

なんと、特別なコスチュームがもらえてしまうのだっ。

ちなみに、デザインは、「イーブイ」と「ピカチュウ」だっ。

これは、『Let‘sGo!』とリンクされているので、あろう。

どちらを着るのか?

もう、即答で、あ~る。おいらは、「ピカチュウ」で揺るがない。

昔、『ポケモン』を始めたきっかけは、じまんのうらにわ「ピカチュウ」を捕獲するためだった。https://ameblo.jp/tyrrell019/entry-10024325317.html

それは、すべて息子のためだったのだが・・・。

まさか、親である自分が、こんなにもポケモンにハマってしまうとは、全く予想もしなかったのだけど・・・。

そもそも、「イーブイ」って「ピカチュウ」に匹敵するくらいの人気があるのだろうか???

大きな疑問なのだが。

偉大なるスターがいると、周りは、苦労してしまうものなのだ。

ポケモンには、2本のソフトがいる。

同じカワイイジャンルのポケモンのなかで、選ばれたのであろう。

個人的には、「ニャース」でも、良かったんじゃないかな?

思いきって、「ミュウ」ってのも、面白かったと思うのだが・・・。

かなり、湾曲して脱線しているのだが「ピカチュウ」のコスチュームは愛用しようと決めていたので、あ~る。

だが、パスのコードを入力しても、コスチュームのプレゼントは、見つからないっ。

な、なぜなんだっ!?

続きを読む