ふくふく島の四季折々 78「2020年8月9日現在では・・・」

2020-08-20どうぶつの森日記

エイブルシスターズが、オープンして、徐々にでは、あるが、『とびだせ』のときに、馴染みがあるキャラクターが揃ってきた。

だが、あのキャラクターには、お会いしていない。

『とびだせ』のときには、ある意味で一番、気になるキャラクターだった。

まあ、今作では、フータのしぐさに心を掴まれてしまったが・・・。

このキャラクターが『あつまれ』で出てきたら、どないなってしまうのやろう。

僕のなかで、No.1である「フータ」のポジションが奪われてしまうかもしれない。

そのキャラクターとは・・・・・、リセットさんだ!

セーブせずにゲームを終えると、出現するキャラクターだ。

『あつ森』では、どういう条件で、出現するのか調べてみると・・・・・。

なんと!

オートセーブに対応しているため、今作では、出現しないらしいのだ。

まじかああああああ!

ただ、2020年8月9日現在での話だ。

ここは、ニンテンドー。

当然、リセットさんの出演を考えていると、思うんだよね。

最近のゲームでは、バージョンアップがある。

それを見越して、ニンテンドーは、何かを仕組んでくると、僕は予想する。

どんな感じで、リセットさんは、出現してくるのだろうか?

これは、めちゃくちゃ楽しみなのだ。

こういう、楽しみがあるのは、今の時代だから、こそなのだ。

昔だったら、ゲームソフトが更新されるなんて、ありえなかったよお。

今後、訪れるであろう、バージョンアップで、思いっきり、恩恵を受けさせていただこうではないかっ。

続きを読む