2021年、最後のご挨拶

レトロゲーム追憶記

いつも、「レトロゲーム追憶記!!!!」を読んでいただき、ありがとうございます、なので、あ~る。

「ハナペンニュース」には、ホント、お世話になりました。

こんなド素人が、記事を書かせていただき、ありがたい。

当初は、「あつまれ どうぶつの森」のことを書いておりましたが、いつの間にやら「レトロゲーム」について、記憶から引っ張り出して、記事にしております。

あくまで、個人的な思いだけなのだけれど、大丈夫かしらん?

でも、管理人様と、読んでいただけるあなたが、いるから続けてこれました。

ありがとうございます。

心より、感謝申し上げます。

当初は、どれくらい書けるのだろう?

なんて考えていましたが、意外とゲームで遊んでおりますね。

これは、世代に恵まれたのかも。

1972年生まれのワタクシは、幼稚園の頃、インベイダーゲームが大ブームとなり、ファミコンドラクエFFと、ダイレクトにゲームと一緒に育ってきたんですよね。

その影響もあり、ゲームが大好きになって、49歳にもなっております。

さすがに、年齢は感じてきております。

反射神経が試されるゲームは、ちと苦手ですわ。

でも、変わらずにゲームを遊んでいきたいと考えております。

「レトロゲーム追憶記!!!!」は、どこまで続くか分りませんが、頑張って書いていきますので、良かったら、読んでくださいね~。

来年も、どうぞ、よろしくお願い申し上げます。

ゲームおやじ