ふくふく島の四季折々 229「悲しいワタクシ」

どうぶつの森日記

「ブーケさま」は、引っ越しされる決心を固められたっ!

や、やったあ~!!

ここまで、キタら、居住を拒否するなんて、ないのでしょう。

一度、出ていってしまった住民も、迎え入れる仕様なのね「あつ森」は。

ここは、ニンテンドーで、議論があったと見た。

だが、amiiboカードを持っていて、連れて来られないと、とても悲しい気分になるであろう。

おっさんなら、まだしも、小さなお子さんには、大ショックであろう。

しかも、兄妹とかで、Switchが1台だったとしたら・・・。

間違いなく、ケンカであろう。

振り返ると、そんなシチュエーションになったら、我が家でも、目に浮かぶ。

そして、嫁がムキーッとキレるのも、必然であろう。

そんな争いをニンテンドーは、回避するために決断されたとみたっ。

まあ、それは、それとしまして・・・・。

さて、大きな悩みである、誰を追い出すのか問題。

これは、なんとも悩ましくなってきている。

住民が揃ってきていたので、追いだす候補が難しいのだ。

今回は、「まりも」にしたっ!

彼女が、決して、嫌いなわけではない。

だが、優先順位を考えると、おさらばすることになるのだ。

ちょっと、罪悪感だ。

彼女に悪いところは、何もないのに。

そんな決断をしている、ワタクシは鬼ではないのか!?

モテるオトコは、こんな悩みを抱えたりするので、あろうか?

リアルがコンセプトなのに、ワタクシにとっては、まったくリアルではないので、あった。

ワタクシ、悲しいなあ。

この原稿を書いていて、涙で、前が見えなくなってきたので、ここら辺で、失礼させていただこうっ。