【ポケモン ソード日記】213:ベストメンバー?

2020-10-27ポケモン日記

そんなおいらの思いも知らず、御三家きそポイントの振り分けは終わった。

さあ、これからは、レベル上げやねん。

モリモト戦に、まずは、控えメンバーとして参戦した御三家。

順調に、すくすく育っていくのだ。

まあ、ここら辺は、なにも問題がないので、あ~る。

で、そのうち、レベルが60を超えてきたら、御三家が前線で戦うのだ!

ここで、改めて思うのだが、御三家は、とても強いので、あ~る。

まずは、わざの構成が、しっかりしている。

さらに、タイプのバリエーションが豊富ときている。

有名なポケモンだけあって、対策は練られているんだろうけど。

この3匹を主軸に、パーティーを構成してもいいかもな~。

でも・・・、やっぱり、ほのおポケモンは、バシャーモだよなあ。

でもって・・・・、くさポケモンは、ナエトル進化形ドダイトスやねん。

3匹目は・・・・・、やっぱり、ミミッキュだよな。

あっ、でも、本家本元、ピカチュウはいるじゃない。

大昔、ピカチュウを強くすることに燃えていたなあ・・・・。

『最強への道?』みなさん、最強のピカチュウへのアドバイスありがとうございました。いろいろ勉強になりました。これから書いている記事はタイムラグがあるのでその時に感じていたことを… ameblo.jp

 ・・・・・・。

う〜ん、ソード御三家、入る隙間、あらしまへんのや。

やはり、ポケモンの対戦メンバーを選抜するのは、とても大変なので、あ~る。

続きを読む