ふくふく島の四季折々 152「イキモノ話」

2021-01-09どうぶつの森日記

さて、ここで、一気に話を戻そうではないかっ。

そもそも、娘に「ブーケ」を描いたもらおうと思った、きっかけは、「ブーケ」のamiiboカードメルカリで落札したからだったのだ。

amiiboカードが、届くまでのエピソードが長過ぎたっ。

そんな、ワタクシのもとに、郵便物がっ!?

会社から帰宅すると、机の上に郵便物が置いてあった。

昔は、妻が、「何これ!?」などと、良く聞いてきたのだが、慣れたらしい。

まあ、まさか、『どうぶつの森』のamiiboカードとは、思わないだろう。

もっと言ってしまえば、amiiboカードの存在を妻は、知らないであろう。

まあ、説明するつもりもない、旦那なんだが・・・・。

おかしいなあ?

結婚する前までは、もっと必死だった気がする。

結婚して、20年も経過すると、位置的には一番、近くにいる存在なのだが、心的には、一番遠い存在になっているのだ。

こ、これは、我が家だけなのかっ!?

そうでないことを信じたい。

恋愛のときと、変わらぬ関係性でいる夫婦って、この世の中に存在するので、あろうか?

時間というものは、人と人の関係を少しずつ、変えていくものなのだ。

えっ!?

変わらない関係性もあるって????

それって、男女の関係じゃないよね?

そもそも、オトコとオンナというイキモノは・・・・・。

やばい、やばい。

「どうぶつの森」ブログから、逸脱していた。

ここら辺にしておこうでは、ないかっ。

オトコとオンナのイキモノ話は、また、違う機会にでも・・・・。

続きを読む